-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【お知らせ】休止しています
2009-02-20 Fri 20:54
こんばんわ、トワです。
ROにつながなくなって大体1ヶ月以上たちました。皆様いかがお過ごしでしょうか。

ちょっとROを(今もまあ休止状態でしたけど)休止させていただこうと思っています。

理由といたしましてはリアルが変わる時期でして多忙であることと
ROにつなぐモチベーションの低下にあります。

個人的には転生90Lvにまでそだてたキャラクターを消したくはないので引退はしない方向ですが
おそらくブログに何かを書き込むということはへると思います。
もしあれでしたらリンクの解除をよろしくお願いいたします。
長いこと連絡を取らず、ご心配をおかけしてしまったのならばすみませんでした。

では皆様またつなぐその時まで(`・ω・´)ノシ
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
うほ いい男 やらないか
2008-11-21 Fri 23:35
・・・・・・・・・・なんか3日前の日記がやたら人が多いんですが。
皆ク○ミソ好きですかもしかして。(狙ってみた)

これで人が着たら次から地味にネタなタイトルを狙おう・・・。


王位継承クエストクリアいたしました。
ネタバレとかルートとか書こうと思ったんですが、特段書くものがなかった・・・。
会話分全部ss取ったんだけど、正直ネタとして抽出できる部分がなくって(´・ω・`)
ガチネタとして使えるのがあればよかったのになぁ

あ、ちなみに7人の王子でしたが、個人的にはペーターが好きです。こいつ。
nikki158.jpg
王子のほとんどがちゃんとグラフィックつくられてるっぽくて好きですが、
こいつが一番性格的にも好きだな、温厚だし。アルムとかもいいけど。

途中でこいつのお使いいくと、プレボもらえますしね。いい人だ!
幼女に花束を贈りに行くお使いなんですけどね!!!(語弊あり)

近況:今日はなんだかんだで忙しかったからLvうpせず。(´・ω・`)30%のままですた。
うほ いい男 やらないかの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今日はダルダルDAY
2008-11-20 Thu 22:37
王位継承クエストをやってきました。トワです。
89Lvでやると2%程度しかあがらねーでやんの(´・ω・`)ま、いいや。
ちょっと気力がないので王位継承クエ詳細はまた明日あたりにでも書きます。

経過としては順調に89の20%→30%。地道あげて生体いけたらいいな。
しかしちょっと休憩にマジをやったら楽しいこと楽しいこと。2Lv揚げてきちゃいましたヨ。
トワあげて90になったら今度こそ別キャラクターもやるかなぁ。

今日はダルめなのでゆっくり休んで明日はRO三昧するぞー(`・ω・´)
今日はダルダルDAYの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ところでコイツを見てくれ、こいつを見て、どう思う?
2008-11-18 Tue 22:25
nikki153.jpg

すごく・・・がっかりです・・・・(´・ω・`)

今日も1時間ほど狩って大体8%あがりまして20%になりました。トワです。
ちなみにこの程度だけだったら欝になりません。







こいつをみてくれ、こいつをみて、どう思う?
nikki154.jpg
すごく、欝です・・・・orz

1時間で3枚とかねえよ(´;ω;`)陳こしたらどうしよう。とりあえず泣いてくる。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
89Lv,Job56になりました。
2008-11-17 Mon 22:15
ひさしぶりすぎて、LVUPの瞬間をとりそこねたトワです
(´・ω・`)マアイイヤ・・・。

復帰してからずっとスリッパにこもりっぱなしですが
時間があくと飽きが消えて新鮮でいいっすね。

俺がいない間の1ヶ月で、1・5倍期間もあったせいか、転生転職が続出です。
1ヶ月はいってないだけでこんなに浦島な気分になろうとはおもわなんだ・・・。
とりあえず転生転職した方には蒼箱を2個づつプレゼントしてるのですが
・・・なんか皆2個目はぷちなレア(?)が出るようで・・・
畜生俺があけてもレアなんて出ないのにっ!!キシャー!

89Lv,Job56になりました。の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 勢いで生きろ | NEXT
