-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日も今日とてクエ日和。
2008-09-15 Mon 11:14
大型パッチ「魔王モロク復活」ですが

だれがなんと言おうともパッチ=クエストです。
今回の必要アイテムは火種30個と氷の心臓50個。
・・・モロク魔王は倒せるつもりないですし、ハザマの敵も強いのであれですがとりあえず。
・・・これ途中までやらないとプロの後継者クエストもデキナイシネ・・・。

nikki147.jpg
久しぶりにアサシンの起動です。火種をオールゲットまでかかった時間は1時間半とそこそこでした。
80Lv特化もないアサシンでしたのでちょっと火山苦しかったですね;
でもスティがないとあまり集まらない部類だと思います。ドロップ率低いですしね。
しかし、ちょっと思ったことは・・・・ラーヴァゴーレム、増えた?;;;よく会うんですが;;
あとはこことインプしか火種落とさないこともあってか、人多かったですね。

氷の心臓も集めに最初はシロマをぼこっていたんですが、スティがあっても盗めない上に落とす確率が低いので
ちょっくら無理しつつチャンプでソロ氷2Fへ。装備は水特化属性付与ナックルです。(赤蝙蝠3枚刺し
ソロしての感想でいうなら、YAPPA無理!!!!!!!!!!が本音。ダメは1kでるんですけどね;
Fleeは足りるよう青とんがり装備して223を確保してスノウアーでも95%回避の値にしてたんですが
被弾がものすごいですね。クリティカルもいたいし正直倒すまでの時間がかかります。
基本的に連打5Lvをやってたんですが、それでも時間がかかるかかかる。痛すぎ;2・3回お座りしました;
スノウアーじんわりと硬すぎるんだよ!!!!(´・ω・`)


さて、これら集めたあとに運命のカラスクエストやってまいりました。
以下からネタバレありのクエスト話です。
今日も今日とてクエ日和。の続きを読む
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
マジで鳥陳やっちゃう3秒前
2008-07-23 Wed 11:11
おなかへりました。トワです。
最近更新してませんでしたが、別にネタがないわけでなく
普通にめんどくさ(ry)・・・すいません;;


その1
Gメンから鳥を頂きました。
nikki125.jpg
ぴこたんぴこたん動く様はかわいったらないですwww
余裕があるときとか暇なときにつけるほど気に入ってますww
・・・狩場にはサスガニツケテイケナイケドネ・・効果微妙だから。


その2
nikki126.jpg
マジ始めました。
1・5倍期間は放置プレイですが、それまではまってました。
セージFCAS予定。教授は夢です。それ以外の何者でもありません。
人の夢と書いて儚いと読むんだぜ!!!

その3
陳、ぬっころ。
マジで鳥陳やっちゃう3秒前の続きを読む
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
みんなの アイドル
2008-07-05 Sat 12:13
ちょっと忙しくて入ったり入らなかったりを繰り返したトワです。
30日には初めてのオデン臨時に行きました。

nikki122.jpg


連気を出すタイミングに悩む・・・;
ハヤクださなきゃいけないのは分かるんですがDEX高くないんでおいてかれるんですよねえ。
で、まってー!とかやってる最中に悪魔が出てきて1回ケンセイさん倒しちゃいました;
ごめんなさい(´・×・`)あうあう;あと道が分かりません先生!!!
みんなの アイドルの続きを読む
別窓 | RO | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ねっむねっむにされてやんよ。
2008-06-24 Tue 21:59
本気で眠いですこんばんわ。トワです。
今日妊婦さんに席を譲りました。
「ありがとう」と降りる直前に礼を云われてその妊婦さんは降りていきました。

いいことすると気分イイヨネ・・・♪

昨日はちょこっとレベル上げをしてJobがあがって
阿修羅がついに5になりやがりました。
これできっとオデンでのspも楽になる・・・はず!!!

で、折角とったんだからということで試しウチをしようとして
nikki120.jpg

捜したけどBossがいなかったわびしさプライスレス。
むぅ、ションボリ。(´・×・`)
ねっむねっむにされてやんよ。の続きを読む
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
最近毎日更新してますね。
2008-06-22 Sun 23:34
別に何かあるわけでもないんですけどね(;´д`)

ラッスンにバフォJrのティムアイテムをもらって、早速ティムってきましたw
1回で即成功しました。Σ(゚д゚;≡;゚д゚)な、ナンダッテー!?!

こ、これは調子がいいのか!?残り9つあるんだヤッチャウヨ!?!


(間)


・・・・・・・まぁ、あれだ、うん。・・・・・・・・聞くなよ。orz


最近毎日更新してますね。の続きを読む
別窓 | RO | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| 勢いで生きろ | NEXT
