-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
PT名「発光式に農夫キタ」
2007-09-26 Wed 23:29
・・・時は、前のG狩りまで遡る。

残り%は6・9%だった俺に、神さんは言った。
追い込みツアーをやろう。と。

というわけで亀dに追い込み追い込み☆
nikki.jpg



しばらくしてGメン1人追加。
95%まで上げて貰ったのです(ノシ・ω・)ノシ

その時に転生式の話となりまして。
そのときに

神:「何時からやるんですか?」
俺:「俺の発光式は24日の21時からやりますよー」
神:「いやいや、転生式の話ですよ」
俺:「ああ。いつでもいいっす。俺の発光式は21時からで勘違いw」
神:「じゃあ転生式も21時からでいいですかね」
俺:「いいですよ」

と言う風な会話をしたのです





よく覚えてくださいね。
したんです。
したんだよ。
したんですよ。



PT名「発光式に農夫キタ」の続きを読む
別窓 | RO | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| 勢いで生きろ | NEXT
