-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
蜃気楼の塔と誤爆と居眠りと。
2007-11-30 Fri 04:39
こんばんみ、みんなのアイドルトワです(大嘘)いえ、間違いました

nikki64.jpg


誤爆大魔王トワです。orz

違うんだ、ちょっとした間違いなんだ。5・6回ぐらいオープン誤爆したりGチャとPTチャ間違えただけなんだ!!!うわぁああぁああん;;

さて、随分と前の話になってしまうのですが、最後の蜃気楼の塔いってまいりました。
実は6回ぐらい蜃気楼にはお邪魔しているのですが、絶対に10Fたどり着くと
ドラ様がいらっしゃるという悲しい落ちで、たどりつけてないのですよ;;;
めざせ!10F到達!!!つかクリア!!!




10Fにたどり着いたとき、俺以外のPTメンバー全員落ちましたけどね・・・;;;ビビッタ;

nikki63.jpg

やな予感はしていたんですよ?
正直人数やべーなコレと。
俺は正直火力のうちに入りませんし・・(TT

そして来たのです。
奴が・・・・!!!!







ssは取ってないんですが
怨霊様キチャッタアアアアアアアア!!!


ヘルジャッジに泣き、ヘルジャッジに泣いた男、トワです。orz<オチまでこれかーーー!
蜃気楼の塔と誤爆と居眠りと。の続きを読む
別窓 | RO | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 勢いで生きろ | NEXT
