スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
神さんのホムペより
2007-09-11 Tue 01:53
影響を受けまして
禁止ワードにhttpなどを設定しました。

これでアカウントハックなどが多分なくなるかと・・・。


まぁ我がサイトに相互つなぎたいひといないからいいよね!!!
(`・ω・´)bィェィ!





orzなんかそれはそれでサミシイネ。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<Σ(゚д゚;≡;゚д゚)!?! | 勢いで生きろ | 目が!目がぁあああぁあああ>>
この記事のコメント
私もブログ、同じの禁止ワードにしてあるよー。
垢ハクURL怖いのと、全然関係ないサイトの宣伝とかがあってなんかやだったからね(;--)
まぁ、コメントにアドレス残してくのはろくな書き込みじゃないから無問題!
2007-09-11 Tue 23:45 | URL | ジュネシス #bYlsb.a.[ 編集] | top↑
おれも禁止ワードやってみましたよ

>まぁ我がサイトに相互つなぎたいひといないからいいよね!!!
あれ?こんな所におれがいる・・・
2007-09-12 Wed 08:38 | URL | ラス #h9wdgMjs[ 編集] | top↑
>ジュネたん
ですよねー? いやでもなんか不安になるんだよねー。
まあ、見てもらってる人に迷惑をかけるような真似はやめていただきたいので設定。
関係ないのもいやだしな。

>ラス
・・・・ですよねー(しみじみ)
つなぐ人なんて、なんて、なんて・・・・。orz
2007-09-15 Sat 10:22 | URL | トワ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 勢いで生きろ |
