FC2ブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
まさか、あんなことになろうとは。
2008-03-28 Fri 07:25
友人A「なぁ」

俺「ん?」

友人A「お前RO復帰しろ」

俺「Σ(゚д゚;≡;゚д゚)なんで!?!」

友人A「お前ROやめてから ムチャクチャテンション高いんだよ!!!!怖いわ!

・・・・・・( ;゚Д゚)スイマセンデシタ!(実話ですが若干の脚色がクワワッテオリマス)



と、言うわけであくまでも息抜きとしてROに復帰します。息抜きです。
・・・・・・・・・・・・昨日は一日中息抜いてたんだよ!悪いか!!!

順調にレベルをあげ、昨日で78レベルになりました。
オットは散財気味ですがいけることが発覚。あがるのが早くなりそうでwktk。
サイズミックは・・・諦めてます正直。(´・×・`)

トリからようやく脱却し、いつスリッパを食えるかを調査してみると
80になってもまだまだ食えそうにないことが発覚。
ちょwwwおまwwwいくつになったら1確デスカ畜生
あと思いのほかにHitが低いのだなと自覚。
Dex40あるはずなんだが。おっかしぃなぁ。もっとあげたほうがいいのかなぁ・・・。
昨日Gメンと氷D行きました。ペア狩りオモシロスwwwつかダメの滝wwww
しかしMH結構突っ込んだのに無事なアサクロに嫉妬。オノレ。
どうにかしてレベルをあげたいものだ。ちみちみとあげていくようがんばろう俺!


トリアエズ・・・用事済ませにイッテキマース │入.....  
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<愛を とりもどせ! | 勢いで生きろ | スタポが武器を落とさない>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 勢いで生きろ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。