-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最近毎日更新してますね。
2008-06-22 Sun 23:34
別に何かあるわけでもないんですけどね(;´д`)

ラッスンにバフォJrのティムアイテムをもらって、早速ティムってきましたw
1回で即成功しました。Σ(゚д゚;≡;゚д゚)な、ナンダッテー!?!

こ、これは調子がいいのか!?残り9つあるんだヤッチャウヨ!?!


(間)


・・・・・・・まぁ、あれだ、うん。・・・・・・・・聞くなよ。orz



で、ばふぉJr取ったはいいけどエサがないのでコンロンへ。
nikki119.jpg

チャッキーメインで狩って、8個ほどのハチミツをゲット。
ローヤルは13個もげっとです!・・・ってアレ? なんか本筋から外れるな;(´・×・`)

ついでに緊急募集。
バフォJrの名前を募集します。
ちなみに最初に考えたのは
「やわらっすん」でした。

でもなんかひねりが足らないので公募しますwwwwww




本日のおまヶ

nikki118.jpg

ぺろりんマスクとピンクの毛糸帽子いただきましたwww
なんか目を隠して舌だけ出してるようだ。ちょっといいかもしんないwww
ワーイマスクコレクションが増えたーーーwwwwwwww本当にありがとうww
別窓 | RO | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ねっむねっむにされてやんよ。 | 勢いで生きろ | 腕が現在進行形でイタイ・・・>>
この記事のコメント
>バフォJrの名前を募集します

名前はぜひ「つんトワ」でお願いしますw
2008-06-24 Tue 22:08 | URL | ラス #h9wdgMjs[ 編集] | top↑
>ラスん

「ツンらっすん」ですね分かりますwww
ツンばっかでデレガナイヨ!!!
2008-06-25 Wed 10:08 | URL | トワ #-[ 編集] | top↑
あい!バフォJrの名前、「IKUZO」をあげます(ぁ

あれは鎌ではなく鍬デスヨ(ぁ
2008-06-26 Thu 11:13 | URL | 悪魔 #-[ 編集] | top↑
悪魔とん

そ、その発想はなかったわ。
ま、まじめに検討を始めてしまった俺がいるじゃないか;
そのネーミングセンスはいいかもしれない・・・
マジで考えてみよう・・・www
2008-07-23 Wed 11:20 | URL | トワ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 勢いで生きろ |
