スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ねっむねっむにされてやんよ。
2008-06-24 Tue 21:59
本気で眠いですこんばんわ。トワです。
今日妊婦さんに席を譲りました。
「ありがとう」と降りる直前に礼を云われてその妊婦さんは降りていきました。

いいことすると気分イイヨネ・・・♪

昨日はちょこっとレベル上げをしてJobがあがって
阿修羅がついに5になりやがりました。
これできっとオデンでのspも楽になる・・・はず!!!

で、折角とったんだからということで試しウチをしようとして
nikki120.jpg

捜したけどBossがいなかったわびしさプライスレス。
むぅ、ションボリ。(´・×・`)



そして久しぶりにGメンと狩りにいきました。
ブラキ鳥で。
nikki121.jpg

作ってよかったwww役にはたてたようですwww
しかしsp装備してるとはいえ800↑いく鳥のspは素敵ですね!!!!
いつもspになかされる職ばっかりなのでスキル連発がかなり気分いいですw

今日はつないでないけど明日は・・・・

レポートが まだ おわr





ウンキットツナグンジャナイカナタブン。
スポンサーサイト
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<みんなの アイドル | 勢いで生きろ | 最近毎日更新してますね。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 勢いで生きろ |
