スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
みんなの アイドル
2008-07-05 Sat 12:13
ちょっと忙しくて入ったり入らなかったりを繰り返したトワです。
30日には初めてのオデン臨時に行きました。

nikki122.jpg


連気を出すタイミングに悩む・・・;
ハヤクださなきゃいけないのは分かるんですがDEX高くないんでおいてかれるんですよねえ。
で、まってー!とかやってる最中に悪魔が出てきて1回ケンセイさん倒しちゃいました;
ごめんなさい(´・×・`)あうあう;あと道が分かりません先生!!!



昨日はアヌビスをいぢめに行きました。ssとってないけど;
治癒の杖をログが盗んでくれたのでありがたやーありがたやーww
あのメンツなら生体2Fいける!!!とのことなので行くの楽しみです。

ただーいま☆

あとそれから、ブルーリボンをちょっくらお貸しいただいたので
つけてみました。

nikki123.jpg


はいそこ馬鹿とかいわない。似合わないとも言わない!!!
なぜか昨日俺の中でみんなのアイドルがはやっていたダケデス。
しかしツインリボン青バージョン?とか思う俺は間違ってないと思う。

nikki124.jpg

中段だよねこれどう見ても。
しかし似合うな君は!カワイイヨカワイイヨ。


現在86レベルの78%デス。
@少しで87になるかな?
なんとかしてもうちょいうまく立ち回れるようにナリタイデス。







シマッタ、今日オチ用意すんの忘れたorz
スポンサーサイト
別窓 | RO | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<マジで鳥陳やっちゃう3秒前 | 勢いで生きろ | ねっむねっむにされてやんよ。>>
この記事のコメント
おでん島はいつも死と隣り合わせではらはらするよねぇ~それに道が複雑すぎてなかなか覚えれないし…orz
青リボンをつけたトワたんかわいかったよ!お持ち帰りしたいぐらい(ぁ
また皆で狩りにいこうねw
2008-07-12 Sat 02:37 | URL | ディベ #HL3aOXhs[ 編集] | top↑
ディベとん

オデンの道はわからない・・・;;
オデンの歩き方ってサイトでもないかしらん・・・;

また狩さそってくだしぁ!
いつでもいきますキャッキャww
2008-07-23 Wed 11:14 | URL | トワ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 勢いで生きろ |
