スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
マジで鳥陳やっちゃう3秒前
2008-07-23 Wed 11:11
おなかへりました。トワです。
最近更新してませんでしたが、別にネタがないわけでなく
普通にめんどくさ(ry)・・・すいません;;


その1
Gメンから鳥を頂きました。
nikki125.jpg
ぴこたんぴこたん動く様はかわいったらないですwww
余裕があるときとか暇なときにつけるほど気に入ってますww
・・・狩場にはサスガニツケテイケナイケドネ・・効果微妙だから。


その2
nikki126.jpg
マジ始めました。
1・5倍期間は放置プレイですが、それまではまってました。
セージFCAS予定。教授は夢です。それ以外の何者でもありません。
人の夢と書いて儚いと読むんだぜ!!!

その3
陳、ぬっころ。

いや、理由がありましてん。

久々に戻ってきたGメンもとい知り合いが、RO引退するかもと。
そして陳を倒せばRO復帰しますと。

こ、これはやるしかない!!!
陳さんにうらみは一切合財ないが!!!
覚悟してください!!!!

nikki127.jpg
・・・・うん、これは3回目だな。
っそりゃ8人ぐらいVS1人じゃ俺らの圧倒的勝利ですよ!!!
4回目に阿修羅もぶちこめたのでちょっとだけスッキリ・・・いやごめんなさい;;

うらみはないよ。ただ阿修羅5ってオデン以外で使い道がないからぶち込みたいというか、隙があったらぶち込むというか、ほら、だって俺だってPvとかに憧れはあってもVitないからGvとか無理だし、一度はやってみたかったというか、うんなんといえばいいのかな、Pvルームに入ると人が変わって阿修羅の標的を探してしまうというか、そのためだけに400個おもち積んでたというか、本当にウラミはないんですよ?ちっともこれっぽっちも。いやマジで。でも素直に阿修羅連発できれば俺は満足です。・・・阿修羅を好きなだけ打てる狩場募集。DEXないから詠唱はおそいんだけどなっ!!!残念!!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いや正直すまんかった。

はしゃぎすぎたぉwwwwてへwwwww



現在87Lv,82%。@少しで88Lv・・・オーラ以外と組めることになります。
修羅の情報でれば、すこしはやる気でるんだけどな。

・・・・マシでありますように(ぱんぱん)
スポンサーサイト
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<お久しぶりです。 | 勢いで生きろ | みんなの アイドル>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 勢いで生きろ |
