スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お久しぶりです。
2008-08-23 Sat 23:14
最近日記かいてないなぁとぼんやりしてたら、だいぶたってしまっていた事実;
すべてはニコニコ動画の所為です。

ニコ厨でサーセンorz

だいぶいろいろあったのですが
マジっ子はいまだにマジっこ。Jobは41。気が向いたらあげる方向です
トワは88Lvに。これでオーラ以外とは組めるのでこれ以上あげるか否かを悩み中。
アサを今は地味にあげてってます。レベルが半年振り?並にあがって79Lvに。

すごい前の話なのですが
nikki129.jpg
トリプルで修道院にいってきました。うまうま☆
正直いけるのかなぁと思ってましたが、いけるんですねえ・・・・。おいちゃんびっくりだよ。
Flee的にはたらないので主なタゲはチェイサー様にもってもらいつつでしたが。
・・・うう、やはりFleeとHitをあげたい誘惑にかられるっ・・・
Fleeは速度ありで210代なのですよねえ。転生前より低いので地味につらい・・・
でも99Lvになると230代になる予定だから・・・悩みどころデスヨ・・・
Hitも昔は考えずにあげてたんですが、補正を考えるとなぁ・・・
あんまり深く悩まずにふっちまえYO!の誘惑が怖すぎる・・・!!ステリセットってくるかしらっ!?
・・・こないですよねちくせい・・・!!!!!

ああ、でも転生前よりSTRは高いのでダメージには心から満足です。
昔、よわかったからなぁ・・・・(しみじみ)

さて、今度はおとといの話ですが
棚いってきました。Gメンとか総勢で13人で。

具体的にはあれです。ダンデリオンクエスト。自分は終了していたのでお手伝いです。
nikki130.jpg
これだけいると圧巻ですね。
しかし・・・・・・・・・・・・・・






なぜ なな か い に  いか ない の    ?
おれ いった よ?むかし いかさ れた よ。
しぬかと おも った よ
ほら みん な  しにに いこう ぜ!!!!!


『一人で突貫いってらっさい』
無理ですサーセン!!!!


今度、レベルあがったら突貫してみようかな・・・。




本日のおまけ。またGメンからお借りしましたw
nikki131.jpg



デコが目立つとか言うなーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ああ、そういえば、火曜か。 | 勢いで生きろ | マジで鳥陳やっちゃう3秒前>>
この記事のコメント
>>トワは88Lvに。これでオーラ以外とは組め(ry

|ω・ )ジー
|彡サッ
2008-08-23 Sat 23:56 | URL | 神月 #w8e2iL8Q[ 編集] | top↑
しかたなぃなぁ陳さんはー
がんばって89Lvにしてきますよぅー!


・・・・キット、公平組めるようになったら
ヒッパッテクレルンダヨネ???
2008-08-26 Tue 12:35 | URL | トワ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 勢いで生きろ |
