-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
た だ い ま!!(`・ω・´)ノ
2008-11-14 Fri 23:00
おひさしぶりです!トワです!!
復帰いたしました!!!!

(`・ω・´)よーやくだよ!!!

Roをやってない間、無料のMMOにはいってたりDSソフトやってたりしましたが
このまま休止が長くなるのが怖かったンデスヨ・・・(素)

またシークレットストーリーもあがってみるみたいだし、馬の手綱も手に入れたし
よっしゃクエストのお時間ですね分かります!!!
明日からちまちまやってくつもりなのでよろしくです

(`・ω・´⊂)☆キラッ

(´・ω・`)無理があったな。


今週のおまけ。

nikki149.jpg

スクラッチ三兄弟、1匹なにか違います。

nikki150.jpg

何かが違う。微妙に・・・・・・・・・!!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<89Lv,Job56になりました。 | 勢いで生きろ | 現在RO 休止中。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 勢いで生きろ |
