-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
89Lv,Job56になりました。
2008-11-17 Mon 22:15
ひさしぶりすぎて、LVUPの瞬間をとりそこねたトワです
(´・ω・`)マアイイヤ・・・。

復帰してからずっとスリッパにこもりっぱなしですが
時間があくと飽きが消えて新鮮でいいっすね。

俺がいない間の1ヶ月で、1・5倍期間もあったせいか、転生転職が続出です。
1ヶ月はいってないだけでこんなに浦島な気分になろうとはおもわなんだ・・・。
とりあえず転生転職した方には蒼箱を2個づつプレゼントしてるのですが
・・・なんか皆2個目はぷちなレア(?)が出るようで・・・
畜生俺があけてもレアなんて出ないのにっ!!キシャー!





今日夜のこと。
nikki151.jpg
空欄にはいる正しい語句を答えなさい (例)「スリ子結婚してくれ!」

nikki152.jpg
・・・アレ?
なんか技名、消えてるヨ?

なんかGメンに聞くと結構あるっぽいのですが、別に不自由ないからいいですがなんか違和感ですね。
周りは結構普通に技名でてるとビクビクしてしまいますぉ・・・。
テレポートの文字が消えてる人が多かったかな。叫んですぐ消える様はある種コワイ。

とりあえず今日は11%稼いで89の12%に。90Lvにするよう某方に言われたのでもうちょっとだけがんばります(`・ω・´)





答え?
陳さんブログ炎上おめ!でFA。
ニヤリ(・皿・*)
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ところでコイツを見てくれ、こいつを見て、どう思う? | 勢いで生きろ | た だ い ま!!(`・ω・´)ノ>>
この記事のコメント
89おめです!
最近光ったりする人多いですねw
トワさんも負けずに90目指して頑張ってください(`・ω・´)
2008-11-18 Tue 12:48 | URL | ラス #h9wdgMjs[ 編集] | top↑
>らっすんへ

ありりん☆
最近光ったり多くて俺が泣くしかない。
じわじわ祝おうと思うんだ・・・!

がんばって90になってくるよ! く(`・ω・´)
2008-11-18 Tue 22:27 | URL | トワ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 勢いで生きろ |
