-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日はダルダルDAY
2008-11-20 Thu 22:37
王位継承クエストをやってきました。トワです。
89Lvでやると2%程度しかあがらねーでやんの(´・ω・`)ま、いいや。
ちょっと気力がないので王位継承クエ詳細はまた明日あたりにでも書きます。

経過としては順調に89の20%→30%。地道あげて生体いけたらいいな。
しかしちょっと休憩にマジをやったら楽しいこと楽しいこと。2Lv揚げてきちゃいましたヨ。
トワあげて90になったら今度こそ別キャラクターもやるかなぁ。

今日はダルめなのでゆっくり休んで明日はRO三昧するぞー(`・ω・´)



何故今日クエストネタをあげないかと言われるならば。
・・・・・・・・・・・・取ったss総数が大体500枚近いからです。

整理だけでヒーハーいってるので明日明日!(´・ω・`)ノシ
日記を書いてるのはなぜか日記だけは書きたくなったからです!!(ォィ。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<うほ いい男 やらないか | 勢いで生きろ | ところでコイツを見てくれ、こいつを見て、どう思う?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 勢いで生きろ |
