-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
た だ い ま!!(`・ω・´)ノ
2008-11-14 Fri 23:00
おひさしぶりです!トワです!!
復帰いたしました!!!!

(`・ω・´)よーやくだよ!!!

Roをやってない間、無料のMMOにはいってたりDSソフトやってたりしましたが
このまま休止が長くなるのが怖かったンデスヨ・・・(素)

またシークレットストーリーもあがってみるみたいだし、馬の手綱も手に入れたし
よっしゃクエストのお時間ですね分かります!!!
明日からちまちまやってくつもりなのでよろしくです

(`・ω・´⊂)☆キラッ

(´・ω・`)無理があったな。

た だ い ま!!(`・ω・´)ノの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
現在RO 休止中。
2008-10-07 Tue 21:53
とか書くと絶対にやりたくなると思うんですが(←ひねくれもノ)
でも休止しております。(´・ω・`)金がねえのとつながりにくいのが一番の原因;
またなんか新しいクエでもでたら戻ってくるよ!!!



べ、別にPSPでTORとかロコロコとかそういうのにはまってるとかでh(以下略)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
・・・・(´・ω・`)
2008-09-21 Sun 20:54
nikki148.jpg
※5回目です


もういいよ!!!!!(`;ω;´)
ROに嫌われているようです。これもう結構続いてるからサポートセンターにおくっとこ;

つーわけでROに入れない日々皆様どのようにお過ごしでしょうか。俺は風邪を引きました(涙)
もうほんと踏んだりけったりだ・・・orz
とりあえずこの現象はやくおさまるといいなぁ。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今日も今日とてクエ日和。
2008-09-15 Mon 11:14
大型パッチ「魔王モロク復活」ですが

だれがなんと言おうともパッチ=クエストです。
今回の必要アイテムは火種30個と氷の心臓50個。
・・・モロク魔王は倒せるつもりないですし、ハザマの敵も強いのであれですがとりあえず。
・・・これ途中までやらないとプロの後継者クエストもデキナイシネ・・・。

nikki147.jpg
久しぶりにアサシンの起動です。火種をオールゲットまでかかった時間は1時間半とそこそこでした。
80Lv特化もないアサシンでしたのでちょっと火山苦しかったですね;
でもスティがないとあまり集まらない部類だと思います。ドロップ率低いですしね。
しかし、ちょっと思ったことは・・・・ラーヴァゴーレム、増えた?;;;よく会うんですが;;
あとはこことインプしか火種落とさないこともあってか、人多かったですね。

氷の心臓も集めに最初はシロマをぼこっていたんですが、スティがあっても盗めない上に落とす確率が低いので
ちょっくら無理しつつチャンプでソロ氷2Fへ。装備は水特化属性付与ナックルです。(赤蝙蝠3枚刺し
ソロしての感想でいうなら、YAPPA無理!!!!!!!!!!が本音。ダメは1kでるんですけどね;
Fleeは足りるよう青とんがり装備して223を確保してスノウアーでも95%回避の値にしてたんですが
被弾がものすごいですね。クリティカルもいたいし正直倒すまでの時間がかかります。
基本的に連打5Lvをやってたんですが、それでも時間がかかるかかかる。痛すぎ;2・3回お座りしました;
スノウアーじんわりと硬すぎるんだよ!!!!(´・ω・`)


さて、これら集めたあとに運命のカラスクエストやってまいりました。
以下からネタバレありのクエスト話です。
今日も今日とてクエ日和。の続きを読む
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ぐぐぐ。
2008-09-10 Wed 22:47
ROのやる気が出るまで課金をすべきか悩んだんだけど。

きっと明日には入ります。もうだめだ!もたねええええええ!!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
BACK | 勢いで生きろ | NEXT
